人妻と遊ぶメリットってなんだろう?

最近、家出妻と遊ぶと本当に楽だって思いました。
その理由を書いていきますね。

若い女の子と比べて精神的に分別ができる

若い女の子と違って、外で歩いている時もご飯を食べている時も本当に落ち着いています。
なので、もしも相手が年上ならば素直に甘えてしまえば相手はとても喜んでくれるので、思いっきり母性をくすぐりましょう。
ただ相手は刺激を求めていますので、時々相手に女として意識していますという事をアピっときましょう。
じゃないと「どうせ私みたいなおばさんなんて…。」という気持ちがありますので、それを感じさせないトークや振る舞いが必要です。

経験に培われたテクニックがある

これは言うまでもなくセックスの時の話です。
30歳過ぎてから女性の性欲がすごいことになるとよく言われますが本当にその通りだと思います。
まず自分が気持ちよくなるために貪欲ですし、こっちも気持ちよくしようとセックスに非常に積極的です。
さらに長年セックスをしているので、男のツボをよく知っています。
人妻を相手にするときは、下手に強がらずに飛び込んでさらけ出しちゃいましょう。

所詮は体だけと割り切ってくれる

相手は家庭もある人妻さんですので深入りは禁物です。
それを理解して遊びと割り切って、情を入れないようにしましょう。
もしも相手がそれを望んでいなかったら、結構めんどくさい事になりかねないので注意が必要です。